個人開発を進める

としと言います。プログラムを習得して、個人開発を進めてます。

主にRailsとかPHPを得意にしております。

まずは、データがあったのであまりネット上にはない名作漢詩のサイトを構築しました。

残念ながら興味のある人少ないとは思いますが、よろしけば一度のぞきに来てもらうとありがたいです。

 

漢詩を読む聞く

 

これからも構想あり、月一回ペースでどんどん公開していきたいと思ってます。

クソアプリばらまきやがってなんて言わず一度ぐらいは来て頂きたいですね。

よろしくお願い申し上げます(^o^)丿

同じことをされてるかたも是非つながりたいですね。

Twitterもこちらにありますので、よろしければどうぞ。

@sibutakiti

やっぱり、プログラム関係の投稿が多いですね。